archives of me.

いろいろと備忘のための

  • 一週間も更新が空いてしまいました。。というのも、学校が今巷で流行りのアレによってお休みだったので。いつものように学校のパソコンで更新することができませんでした。
  • 明日から学校再開です。休学中の一週間、生活リズムが崩れてしまわないか心配でしたが、TOEICの模試をやったり、本を読んだり結構有意義に過ごせたかと。第二のゴールデンウィークでしたね(笑)
  • 久しぶりに無印良品を覗いて服を見た。春物は結構充実していて、ちょっと今までと傾向が変わっているような。レディースの半袖ボタンダウンシャツが欲しい。今ヘビロテ中のディッキーズのチノや、ユニクロのスラックスに合わせたい。無印のレディースのシャツは、メンズっぽい型のものもあり、古着のボーイズサイズのシャツみたいに使えそうなので。自分はディオール・オムの流行を通ったのでレディースもそんなに抵抗はないです。
  • あと、今欲しいのは…アメアパあたりでリュックサック、夏に向けてサンダル、夏に一枚で着れる古着の黒いTシャツ、中折れハット、パーカー、普通に太めのジーンズ、財布、ノベルティもののキーホルダー、などなど…
  • って言ってると、久々に古着屋巡りに行きたくなってくる。まあ、無印さえ購入を見送るほどの金欠なので、あんまり見ない方がいいですね(笑)
  • …これではまるで田中康夫『なんとなく、クリスタル』のようだ。読んだことないけど。