archives of me.

いろいろと備忘のための

水の中の花

お世話になっているはてなブロガーのid:RAIN_TREE_1230さんが、myspace上で楽曲を公開しておられるので、ご紹介します。
http://www.myspace.com/amenoki
http://www.myspace.com/bloosominthepond
ドビュッシー武満徹、ニックドレイクなどがお好きなamenokiさんらしい(なんか偉そうな言い方ですが)作風なのかなと思ったりします。個人的に特に「水の中の花」のⅠやⅥあたりが好きです。
私も以前は自分で作曲とか試みていたのですが、最近は聞くほうばっかりです。こうして聞くと触発されて「久しぶりにギターを弾こうかな」とか思うものの、さっぱり弾いてません笑 …まあ今は聴くほうに徹する時期なのかもしれません。まだまだ聴きたい音楽がたくさんあるので。