archives of me.

いろいろと備忘のための

とか言っておきながら、『1Q84』、やっぱり面白い。BOOK2のほうがまだ予約中で手元に無いので、一気に読んでしまいそうなところを抑え気味に。
読んだのは三分の一程度、まだ物語の「道具立て」の段階なので、なんともいえないけど、面白い。何が、どういうふううに面白いのか、それが自分の中でこれからすこしずつ明らかになっていくのが楽しみ。

Shortwavemusic

Shortwavemusic

これを聴きながら読んでいる。小説を読みながらアンビエント/音響ものを聴くのが心地良い。
ところで、ヤクルトの青木のスランプがかなり心配。西武の涌井とダルビッシュの成績争いの行方が楽しみ。この二人は同学年ということもあり、ファンなので。