archives of me.

いろいろと備忘のための

秋だから?

うーむ一週間も更新をあけてしまった。。この一週間、読書欲も音楽聴きたい欲もかなり減退していて、話題がなかったです。。その間は仮面ライダーディケイドyoutubeでみたりしてました。自分アニメとかゲームとかあんまり見ない/しないですが仮面ライダーは例外的に好き。っていうかヒーローものがすきなのかも
ちょっと音楽聴きたい欲も回復してきたので、また今日はなんとなくジャズが聞きたい気分で、かといって聴きたいアルバム(を焼いたCDR)も特に思い浮かばないので、youtubeでいろいろ見ています。気に入ったのはこれ。
ウィントン・マルサリス「キャラヴァン」