archives of me.

いろいろと備忘のための

久々の更新

ブログを書く習慣が消えうせてしまった・・
就職してすっかり忙しくなり、飲み会なんかで人と絡む機会が増えてすっかりリア充な日々に。以前の私を知るる方には驚かれるかもしれませんね
社会人になっていろんなことが新鮮で楽しいけど、そろそろ勉強とかもしとかんと自分が枯渇する気がする(誰かのせりふを引用)。ロランバルトのロの字も出てきませんからね
図書館って社会人にとって不便なんやな。平日夜2時とかまであいてる図書館があれば流行るかもしれない(いや、すでにあるのか?都会には)。自習目的で来る学生を奪われてマクドとかフぁミレスが反対するかもしれない。あるいはPTAが生徒の深夜徘徊を助長するとか言って問題視するのかもしれん
croon a songでレザーを取りおきした。このお店で買うのは初めてか。この暑い時期にレザーなんて買うとは思わなかったが、これでボトムスを何枚かそろえれば今秋冬はなんとかなるだろう。どうせ土日しか着んしね
ビール飲みながら適当に書いてみた。今後更新が続くかどうかは正直わかりません。