archives of me.

いろいろと備忘のための

rehacer

rehacerというブランドのマウンテンパーカーを衝動買い。ほんとは、セットアップとかのドレスアイテムが欲しかったのにどカジュアルなアウターをかってしまいました。でもこれ、画像ではあまり良さが伝わりませんが、めっちゃいいです。 * ネイビーとブラックの切り返しなんですが、ネイビーの部分の発色は、画像よりももっと暗めのシックな感じなので、カジュアルさをあまり感じません。私が購入したSサイズは身幅が50cmとタイトな作りながら、着丈は67cmあるので、細身ながらボリューム感のあるつくり。グレンチェックのライトグレーのスラックスを七分丈ではいて、トップスは白シャツでクリーンに、小物バケットハットや、エアマックスなどのスニーカーを合わせる、みたいな感じでコーデしたいです。すぐにコーディネートが浮かぶアイテムは、買って正解と思います。

rehacer、カジュアルアイテムを今っぽく着こなすにはもってこいなブランドではないかなと思います。サイズ感も、カジュアル寄りのブランドの割には割と細めに作ってあり、特にプリントTシャツのUネックの、控えめな首の開き具合なんかは絶妙なんでめっちゃおすすめです。

f:id:kirk111:20150923190847j:plain

f:id:kirk111:20150923190854j:plain

Remove all ads