archives of me.

いろいろと備忘のための

ユニフォームの歴史

  • 野球のユニフォームから軍服、作業着、雑誌《フリー&イージー》的なワーク・ウェアなど、広義のユニフォームに関する学術的な本を探してるのだが、なかなか良さそうなのが見つからない。学校図書館で相談してみようかな。。私は経済学部なので、あくまで趣味の調べものなんだが、大丈夫かなあ。とりあえず訊いてみるべきか。。
  • 宿題終了。これ、クラスメイトの子に売ったらいくらだろうか。全員にこっそり配布したら、授業を破綻させることも。。
  • なんて、モラルのないことを考えてみたり笑
  • あ、先日のイスラエル講演の感想は、しばしお待ちを。できれば明後日に書きたい。