archives of me.

いろいろと備忘のための

スニーカー選び

f:id:kirk111:20141130225704j:plain

プーマのトライノミック ディスク。こういう感じのスニーカーをチェスターコートとかステンカラーコートの外しとして欲しい。

f:id:kirk111:20141202154036j:plain

f:id:kirk111:20141202154135j:plain

別の型のスニーカーではありますが、履いた感じはこんなイメージで。ジャストサイズ気味に履けば、極細身のスキニーにもあってくれそうかな。したの写真は、たぶんリーボック

f:id:kirk111:20141130230006j:plain

でも、ロングコートを着ると上半身にボリュームが出るので下半身は出来る限りすっきりまとめたい。 だから、こんな感じでバンズのエラ のコアスケートラインのモデルなんかもカッコイイです。

本当は白のスニーカーが欲しいんですけど、今のところこうほになるようなものは見つかってません。

ちなみに今はニューバランスの1300 の黒を愛用。