archives of me.

いろいろと備忘のための

セットアップ

f:id:kirk111:20141201065320j:plain

画像はWEARアプリより。ラウンジリザードの公式アカウントが何かなんですが、この人の着こなしがどれも素晴らしいです。WEARではなかなか好みの着こなしの人は居なくて、ファッションスナップにありがちな極端な人が多いんですがこの人は素晴らしい。このセットアップにインナーダウンベスト(ここではアウターとして使ってますが)というあわせですが、セットアップのサイズ感が完璧なので、ビジネススタイルに見えないして、ロックなナロータイにスニーカーのっていう往年のエディスリマン的な合わせ方でカジュアル寄りにバランスをとっていて、ベタだけど素晴らしくカッコイイです。こういうの見るとやっぱりおしゃれは個々のアイテムのデザインじゃなくて、サイズ感と、ドレスとカジュアルのバランス感覚で成り立っているんだなと。ドメブラ系キレイ目の理想的な着こなしですね。