archives of me.

いろいろと備忘のための

「できないから、やらない」ではなく、「できないから、やりたい」

  • なぜ今、やりたいのか。

唐突な投稿ですが、新しい趣味を始めたい、アクティブな趣味を持ちたいと思ったので記録しておく。

・綺麗な嫁をもらいたい

・長く元気に楽しく生きたい (ゆくゆくは、賢者になりたい)

・男として魅力的になる

・本当に可愛いと思う綺麗な女と 付き合いたい

人間力をアップして仕事面でも ステップアップしたい

・身体をかっこいい細マッチョ 体型にしてかっこいいスーツが
似合うようになりたい

・度胸を鍛える、恐怖心とか恥ずかしさ に負けない度胸を鍛え続け、男としての 器ん保ち続ける、鍛え続ける。

これらのいろんな願望を満たす為に、必然的に、なにか運動したい!と、思った次第。

あと、ロードバイクに変わる新しい趣味をみつけたい!2015年は、いままで経験した事無いことをやりたい!っていうのもある。そこで、

  • 「できないから、やらない」ではなく、「できないから、やる」、「できるまで、やる」

この精神にのっとって、2015年は下記のスポーツをいづれか、はじめてみたいと思います。

・テニス

・フットサル(個人練習から)

・山登り

スカッシュ

・マラソン

ポイントは、運動神経の強化になるかどうかということと、一人でも練習できることと、明確な目標設定ができること、という観点から、いろいろ調べた上で、まずは2月中までに個人練習ができるだけの備品調達を済ませたいと思います。

まずは、所信表明まで!